エムゴル通信

高反発加工は恥ずかしいことなのか?

沖縄地方は今日梅雨明けしたようですが、蒸し暑い日々が続きますね。

 

先日、50代60代のシニア世代の方とよもやま話をしていたところ

ドライバー 高反発加工してみたいんだけど、ちょっと恥ずかしいんだよね。シークレットブーツを履いているみたいで・・-_-;」

といういじらしいお悩みがありました^^;

 

エムゴル高反発加工をされた方の感想をお聞きすると、

「見た目もぜんぜんわからないし、ぜんぜん爽快感が違う。やっぱり飛ばすのは楽しい。もちろんプライベートでしか使わないし、イベントのルールに違反しない事前提だけどね。こっそり加工したつもりがつい自慢しちゃう(笑)」

と、楽しそうにお話しされていました。

 
結論はというと・・・
 

加工するもしないも、ご自身の好きなようにすればいいのです。。。

 

でも、
「昔より飛距離が出なくなったから、ゴルフを辞めてしまった」「年齢には勝てない・・・」
なんていうのは非常にもったいないので、
気楽な気持ちで高反発加工ドライバーを用いての『第2のゴルフ人生』をはじめてほしいと願っています。

 
こんなゴルフのお悩みございませんか?
 

エムゴル高反発加工ドライバー】はシニアゴルファー様におすすめ

 
ご心配な方は、まずはお問い合わせください^^

 

 

M’sゴルフ工房 店長